プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民年金を断る裏技を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

海外に移住する。

    • good
    • 2

生活保護になる

    • good
    • 0

無職になり免除申請を申し込む


国民年金どうのこうの言ってるぐらいだから無職か自営業ですよね
    • good
    • 0

お勤めすればいいと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す