プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンXRに変えたのですがアプリがとれません
何をすればいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

購入したショップに行って店員さんに相談すれば良いと思います。


マジで。

文章によるコミュニケーションが苦手なようですので、そうすることをお勧めします。

・・・
このままでは問題の解決にはならないと思うんですよ。
ならば解決のためのアドバイスをすることを自分は選びます。
    • good
    • 0

>アプリがとれません


「とれない」の意味が不明ですが、AppleIDでログインすれば、そのAppleIDで過去にAppstoreからダウンロードしたアプリは再ダウンロードできます。
    • good
    • 0

なんの状況説明もなく「取れません」じゃ何も有効な回答は得られないよ。


何からXRにどうやって変えたのか、その後何をしたのかなど、ここに至るまでの経緯をちゃんと書こうよ。
    • good
    • 1

>全部取れません、


もう一度言います
状況を詳しく書いてください

何を押して、何の表示が出て
どんな手順でアプリを取ろうとしているのか
取れないというのはエラーが出るのか
何も出ないのか

なんでもいいです

取れません
の一言で何をすればいいか分かる人なんていません
どのように取れないのかが分からないと
何をすればいいかもわかりません
    • good
    • 0

取るとはどういうことですか?


棚に置いてあるものをひったくるみたいなこと?
それはできませんよ

AppStoreからダウンロードしないとだめです
まずApple IDでログインしましたか?
    • good
    • 0

何のアプリがどのような表示が出て取れないのか


状況を詳しく書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部取れません、

お礼日時:2018/11/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!