電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterをバカッターとかゴミッターとか言う人って何なの?
彼らはTwitterの何に魅力を感じてないの?

A 回答 (5件)

叩きや屋さんは本当に頭おかしいのでばっかったーとか上手くもない言葉を使って軽蔑したりしてるんですよ。

気持ち悪いですよね。相手にせず気にしないほうがいいです。
ちなみに私はネット言論者だと勝手に自称してます。
    • good
    • 0

魅力感じないんじゃないですか?俺も魅力感じないし。


昔はずっとやってたんだけどね。つまんなくなった。Twitterで見れるのって基本文字写真もあるけど複数。ツイートしてもいいねこないし
発信しても誰も見てくれないしTwitter上でのトラブルが目につきやすいし。そんなことを思うようになってしまったのでやめました。今ではおても魅力を感じません。しかしばカッターとかは言いません。他の回答者さんも魅力は感じないが軽蔑はしないっていってますよね。魅力感じない人は軽蔑なんかもしませんよ。しーらねぇーって感じですからね。ばカッターって言う人は叩き屋(俺が勝手に読んでる)さん。叩いて気分いいーとか感じちゃってる人達。
    • good
    • 0

あと、自分が魅力を感じてるからと言って、他人も同じだとは考えない方がいいですよ。

その逆もまたしかりです。

私は全世界に向けて自分の独り言を発信する趣味はないですし、どこの誰ともわからない相手からのイイネも欲しくありません。ただ、今ツイッターやってる人に対して「くだらん、やめろ」とか何とか言うつもりもありません。やりたい人や必要な人はどうぞ自由にやっててください、私は関わりませんからってことですね。
    • good
    • 1

それは犯罪自慢みたいな、わざわざ自分から逮捕される証拠映像を晒しちゃう人のことも含めた蔑称ですよね。



他にも、高性能バカ発見機と言う表現もありますよ。こちらはツイッターそのもののことです。
    • good
    • 2

バカッターやゴミッターは、バカやゴミなTwitterアカウントの特定利用者を指した蔑称であり、


Twitter自体を揶揄する言葉ではないと思うのですが。
そういう人にはバカ発見器としての魅力はあるのでは?利用しなきゃ見つからないんだから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!