一回も披露したことのない豆知識

ヤフオクドームでの侍ジャパンの試合に行くのですが、着ていくユニフォームについて質問です。
ホークスの鷹の祭典のユニフォームではおかしいですかね?

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。


しかも日本一になったのですから、お祝い兼ねて!
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


沢山います!
何も気にする事は無いですよ!好きな選手のユニ来ていけば大丈夫です。
土曜日の侍ジャパン-オールスターには、DeNA19をつけて行きます!
    • good
    • 0

そういう人も居ますよ。

オールスターみたいな感じに、ジャパンのユニが混じるだけで
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、ホークス選手も多数出場しますし。


何と言ってもヤフオクドームであるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!