性格悪い人が優勝

新しく仕事で使う作業服をもらったのですが
糸がついてるから切らないとダメって言われたのですがどこを切ればいいかわからないのですがどこ切ればいいと思いますか?

「新しく仕事で使う作業服をもらったのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の方に糸がついてるのですがこれを切ればいいと思いますか?

    「新しく仕事で使う作業服をもらったのですが」の補足画像1
      補足日時:2018/11/07 07:32

A 回答 (3件)

とりあえず何も触らないで出社して


ここ切っていないの?と言われてからでいいと思います
    • good
    • 0

制服を手渡しされた時に何処に糸が付いているのかを聞きましたか?背中の中央に縫い目が見えますよね?そこの下の方に×になってませんか?下の写真の下の方です。

その糸では無いですかね?見て下さい。無ければ、聞いてみては?
    • good
    • 1

側面の裾の割れてるところか、ポケットに糸が縫い付けてありませんか?


××××←こんなかんじで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2018/11/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!