人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ヤフオクで即決落札したのですが。

落札はしたものの
決済に対しては 落札者ではありません。

そう出て 購入できません。

相手側には 情報ダダ漏れ

その後 ヤフオクの カード会員やら その他 の
登録したのですが 矢張り 【落札者では ありません】そうでます。

もうこの際 他の取り引きや入札で
購入した方がよいでしょうか??

やはり 決済がないと 直接のやりとりだと
怖いです。

A 回答 (2件)

個人出品者との取引はしないことです。

金銭トラブルや偽物の品物が多くみられます。
    • 1

>やはり 決済がないと 直接のやりとりだと怖いです。

と言うより以前にそれは禁止されていると思います。
    • 1