dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンキャラクター、どのポケモンが好きですか?自分は、カビゴンです。小池ニャースも好きかな(笑い)

A 回答 (7件)

私は初代御三家の一人?


市役所リザードンです。
ゲームでもお世話になったし、アニメではサトシとの出会いが良くて、
今でも一番好きです!
    • good
    • 0

市役所は間違いです!なんで入ったのか。

とほほです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リザードンいいですね。

お礼日時:2018/11/08 12:51

可愛い系だとエネコが好きだった(と言うか猫ポケモン全般的に好き)



かっこいい系だとゲッコウガかな
サトシゲッコウガは本当にかっこいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね。ゲッコウガ。猫なら小池ニャースですね((笑)

お礼日時:2018/11/07 21:32

小さい頃からルカリオが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ルカリオカッコいいですね。最近、映画でルギア人気ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 19:41

昔のアニメしか知らないけど、プリンは記憶に残ってる。


ゲームではマイク持ってないらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピンクのキャラクターですね。マイクそうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 17:42

ゲッコウガです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゲッコウガカッコいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 17:07

コダックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カモノハシのキャラクターですね。可愛いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!