プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生三年生です。自分は結婚を意識している
人と三年間付き合っているのですが
アルバイト先で後輩の女の子に映画にさそわれました。一人ではではみずらいし僕がディズニー好きなため
誘ってみました。というわれた。
また自分が大丈夫なら夜遅い時間でも大丈夫と
いうわれ
正直モヤモヤしています。やっぱり今の彼女の
事を考えたら浮気になりますか?
ちなみに彼女は男女の飲み会にしょっちゅういってます。

A 回答 (5件)

彼女がどっかの男に誘われて遅い時間の映画に行くことになったら、あなたはどう思うのか。


・・それだけのことかと思います。
    • good
    • 1

彼女の了解をもらって下さい。



付き合っいる相手の了解無しに、他の異性と2人だけで遊ぶのはマナー違反です。
付き合う、というのは、「排他的な関係になる」と約束することです。

彼女以外の女性と2人で、いつでもどこへでも遊びに行っていいのなら、「彼女」って何なんですか?

彼女が飲み会に行くのがいやなら、それについて彼女と話し合うべきです。

彼女だって行ってるんだから、自分も他の女性と遊んでいいですよね、って、ダダをこねる子供の言い分です。
それもネット上の匿名掲示板で。大人げなさすぎです。
ちゃんと彼女と話し合うべきです。

そんなことやってたら、彼女とは終わっちゃいますよ。
それとも、その後輩に乗り換えたいというのが本音なのでしょうか?
    • good
    • 0

彼女は男女の飲み会に行くから、自分も異性と映画くらいなら良いかな…


って感じですよね。
確かに彼女は飲み会の頻度も考えないといけないです。
じゃ彼女が異性と2人きりでドライブに行ったら、あなたは異性と旅行にでも行くのですか?
これではお互いに同じ事をしてキリがないです。
そんな事よりも、あなたが彼女に飲み会ばかり行ってほしくないなら、飲み会に行くのは寂しいし心配と言う事を伝えて、ちゃんと話し合う方が良いのではないですか?
後輩はあなたを好きで誘って来ていたなら、あなたは後輩に思わせ振りをしてしまい、後輩を傷付けてしまいます。
彼女と同じ事をやるのではなく、彼女とちゃんと向き合いましょう。
せっかく結婚までを考えているのですから、ちゃんと本音を言える仲になれないとです。
    • good
    • 0

彼女に説明してから行くなら良いと思います^ ^

    • good
    • 0

「浮気になるかな?」って思ったってことは、


あなたはその後輩を女性として意識しているんですよね。
だったら二人きりはやめておいた方が無難じゃないかな。
「一人では嫌」が本当なのであれば、
他の人を誘っても何も問題ないですよね。
彼女や友人も誘って3人以上で行けば面倒なことはありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!