プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPにはアイコンの自動整列がありますが、2000には
ありません。

ので、VBもしくはVBScriptで実現できないかと思います。

どのようにやればいいものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答じゃないんですが


私のPCは会社も自宅もWIN2000ですがアイコンの自動整列ありますよ。

デスクトップの右クリックで出てくる「アイコンの整列」の一番下に表示してます。

このことじゃないんですか?なにか設定があるのかもしれませんね。

ちがったらごめんなさい。

この回答への補足

そうなんですが、右クリックして、捜してというの
でなくて、、プログラムにしておくと、タスクなん
かに入れて自動化できるんですよね。

それでソースコードがほしかったんです。

補足日時:2004/11/12 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!