dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関のあたりで誰もいなかったのでイタズラで彼氏ののほっぺにキスをしたら、中庭に彼氏のクラスの担任がいてて学校でそんなことするな、とキレ気味に言われました
他の先生に広められたりしたり何か悪いことはありますか?
高校生です。

A 回答 (4件)

学校内でセックス為てない


だけマシですね。
    • good
    • 0

2回も同一同文で質問して罪悪感無いの?人としてどうなんだ?

    • good
    • 0

先生の立場して注意するのは当然の行為だと思います。


先生はプライバシー配慮してくれますが、他の生徒見られたらそれこそ大変ですよ。
誰もいなかったと思っていたけど、結局見れているので、貴女の知らない所で見られているという事です
    • good
    • 1

>他の先生に広められたりしたり何か悪いことはありますか?


先生次第です
意地悪な先生なら内申を下げることもありえる
まぁそんな人そうそういないでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!