アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生のことが好き過ぎてこの前放課後進路相談かなんかで2人きりになった時抱きついてしまったんですけど、やばいですよね?先生は、何してんのアホかって言って少し驚いた感じでしたが、そういうのも好きで、好きって感情が増してしまいます。立場上そういうのはダメなことは知ってます。でも理性とか無くなるくらい感情を行動に移してしまいます。人前ではしないけど2人きりになった時に手とか握ってしまいます。もうどうしたらいいか分からないです。高校生2年生ですが、せめて卒業するまで待とうって決めていたのにもうどうしようもないことになってしまいました。来年も担任なので会う限り諦めれないと思います。先生のこと目で追ってしまうし、近くにこられると緊張してしまいます。その先生は私のこと下の名前で呼んでくるのでドキッとしてしまいます。数学の先生です。もう感情がコントロール出来ないので助けてください。先生は気付いてるのか気付いてないのか分からないですが、気付いてない振りしてるのかもしれないです。先生とはよく話す方です。

A 回答 (2件)

付き合えるかどうかはその先生の気持ちによります。

ですが、生活もまともに送れないほど影響が出てしまっているのならばその恋を諦め学校を辞めるか転校するのも手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

生活に影響が出る程でもないし、学校にも誰にも知られてません。

学校を辞めましょう

• 1
この回答へのお礼

辞めれば付き合えるんですか?