プロが教えるわが家の防犯対策術!

机に落書きされてました。

こういう場合は、先生に言うか、されるごとに消していくか、どっちのほうがいいんですか?

これはいじめですか?

「机に落書きされてました。 こういう場合は」の質問画像

A 回答 (4件)

机は学校の備品です、公立学校であれば住民の血税で購入し生徒達に貸し出ししているものです。



血税で作られた物を破壊する者は反社会分子で制裁を加えられなければなりません。

担任の先生に言わなければなりません。
    • good
    • 0

落書きされたままその机を使う。

(先生が見つけて対処するまで待つ)
    • good
    • 1

交換してもらいましょう。

    • good
    • 1

少なくとも器物破損ですので、先生に言ってください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!