プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の誕生日のために夜の仕事を彼女、彼氏がしてたらどう思いますか?
盛大にやるからお金が必要なため。
しかも隠してやってたら?

別れますか?

A 回答 (9件)

>自分の誕生日のために夜の仕事を彼女、彼氏がしてたらどう思いますか?



考え方や価値観が違うなと思います。

>別れますか?
 
はい、別れます。
    • good
    • 0

別れます。


そこまでして盛大にしてほしくないし、それで稼いだお金ってわかったら引きます。
そして冷めます。
    • good
    • 0

別れますね。


だって彼の目的は「彼女の誕生日のため」じゃなくて、
「またホストやって稼いで派手な暮らしするため」なんだもん。
そのためにあなたの誕生日を口実にしてるだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意見だけは、ちょっと理解ができないです。
なんで彼の考えてることがわかるのですか?笑
ほかの方の意見は、よくわかります。
そーした方がいいとも思いますけど、
派手な暮らしがしたい?
彼そんなこと言ってました?

お礼日時:2018/11/09 19:23

怒るね

    • good
    • 0

そんなことしてくれなくていい。


安易が考え方が嫌。誕生日のこともあるんだろうけど・・・ホストに戻りたいだけじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻りたいとは、言ってましたね
もー27なのにっておもってしまいます…

お礼日時:2018/11/09 10:47

そういう昔の少女マンガみたいなシチュエーションに憧れるのかな?


現実は逆ですよ。
こいつアホか?
金を稼ぐ手段 それしか思い浮かばないのか?
夜働くにしても水商売じゃない仕事なら、まだいいけど、目的が誕生日だとかクリスマスプレゼントとか豪華ディナーだとしたら、脳みそ溶けかかってる?って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にホストやってて
そーとー稼いだみたいで…

お礼日時:2018/11/09 08:20

本当にその理由なら、バカなのかな?と思います。


ドン引きなので即別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前からホストやりたいって言ってて。
一緒に住んだら考えるって言われてたんですけどね笑

お礼日時:2018/11/09 08:19

使った金額が愛情の深さと比例するのか?


ホストクラブでってこと?
背伸びしたい年頃?
彼女、彼氏に対して罪悪感は芽生えない?
それがわかればうれしいとは思わない。
そこまでしてくれてありがとうとは思わないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼の誕生日に10万くらい使ってサプライズパーティーしたんですよね。
その倍は、返したいって彼の誕生日の日に言われたんですよ。

お礼日時:2018/11/09 08:18

夜の仕事って風俗ってこと?



自分なら別れるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブです!

お礼日時:2018/11/09 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!