アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の子と二人きりになって
口以外顔だけ手で隠して寝たふり
をしてたら隣に座ってきました
それで私は吃驚して顔上げたら
こっちをほんのちょっと赤面?
な感じで見ていました
これはどういうことなのでしょうか?
後、背中など、何かを通して足を
少し触られてます
相手と真正面になって
座っていたら膝が何回かあたりました
どういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合ってないのに触れてくる男には


要注意。
軽く見られてます。
    • good
    • 1

あなたは何故拒否をしなかったのですか?


男子は欲求にかられて、理性が効かなくなってしまっただけです。
安安と許してはダメです。
    • good
    • 2

4日たったね。

今どうなっているの。最後の1線は超えないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!