アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが故障し修理に出したところ初期化した状態で戻ってきました(承認済)
新しいマイクロソフトアカウントで立ち上げましたが
以前から使っていたoffice365を再インストールしようとすると
「既に使われている....」とのメッセージが出て上手くいきません
このofficeは使えるのでしょうか
元々のアカウントに戻せば使えるようになるのでしょうか
(プロダクトキーは手元にあります)
※出来れば新しいアカウントで使いたいのですが。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Office 365 の再インストールについて



Office 365 では再インストール時にプロダクトキーの入力は必要ございません。プログラムはマイクロソフトアカウントに紐づけられています。
再インストール方法ですが、マイクロソフトアカウントにサインイン後、右上に表記されている「サービスとサブスクリプション」の項目をクリックします。
※「サービスとサブスクリプション」の項目が表示されていない場合は「表示を増やす」をクリック致しますと表示されます。
画面上の「Office 365」の製品名を必ず確認し、その右側にある「インストールする」のボタンを押してください。

「既に使われている....」のエラーについて
Office 365の再インストール際に、マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを入力すると「このプロダクト キーは既に使用されています」と表示されて、インストールはできません。

原因は
このプロタクトキーは1回のみ使えます。1度マイクロソフトアカウントにセットアップすると再びセットアップできません。そのため、プロタクトキーを再入力再に「このプロダクト キーは既に使用されています」と表示されます。
https://www.9-soft.com/post-2350/

「元々のアカウントに戻せば使えるようになるのでしょうか」
元のアカウントで使えます。でも、プロタクトキーを再入力する必要ありません。元のマイクロソフトアカウントとパスワードを覚えていれば使えます。

「※出来れば新しいアカウントで使いたいのですが。」
別のアカウントにプロタクトキーをセットアップすることができません。そのため、新しいアカウントで使えません。
https://www.e-soft.net/products/detail/4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 解決しました。
元のアカウントでやってみたところ出来ました
どうもありがとうございました

お礼日時:2018/11/13 20:12

「アカウントを切り替える」の項目で切り替えれませんでしょうか


https://support.office.com/ja-jp/article/Office- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/11/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!