プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに暴言はありますか?

A 回答 (5件)

あるよ。

沢山ね。
質問とは関係ない
人格否定とかしょっちゅうです。
変な人増えたからね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 20:49

言われのない暴言はやはりあると思います・・・。


速攻、「通報する」をクリックします。(^_^;)
    • good
    • 2

冒険より多いのは暴言かな。


悩み相談・人生相談のコーナーを観ていると、質問者の質問に対して暴言で回答をする者も目立ちますから。
    • good
    • 3

無い



本当のことを言ってしまう事はよくあります
お前は、バカか?とか(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 20:49

あるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!