アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で布団を並べて寝てます。
夫は62歳。
隣で私が寝ているのに、
スマホのアダルト動画をイヤホンで聞きながら、自慰行為をします。

音漏れしますし、シコシコ音もするので、
時折起きてしまいます。
夫は夢中なので気がつきません。

いくらなんでも、失礼だなと思いますが、
苦情を言っても意に介しませんし
そんなの普通でしょ?みたいな反応です。
永く夫婦でいれば、こんな事もアケスケですか?
皆さんの、プライベートな事情をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 複数回ご回答いただきありがとうございました。
    自分のことも見直したいと思います。

      補足日時:2018/11/10 22:49

A 回答 (8件)

(( _ _ ))..zzzZZ・・・!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと意味がわからなくてお礼程度しか言えませんが、、、

お礼日時:2018/11/10 00:06

そんなのは有り得ません。


同じ部屋で寝ないでほかの部屋でやってもらって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も還暦、相手も出来ないので自分でやるのはいいんですけど。
あの時の顔は、もう見てられないと言うか、
違う人みたいですし
こんな動画が好きなのか!!!
とビックリ。
この歳になって、おとこっていうものは。。。と新しい発見というか、蔑むような気持ちになります。
やめてほしいです。

お礼日時:2018/11/10 00:10

>永く夫婦でいれば、こんな事もアケスケですか?



 恐らく、そういう性癖なのでは?
要するに「変態」という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医学的にやらないと早く衰えるんですって。
いつまでも快楽をあきらめたかないんで、やってることと言ってます。
夫は自信家なので、私の気持ちなど考えてないんです。
嫌なら見なきゃいいって感じ。
これ、いくつまで続くのかしら。。男性陣、回答してもらえませんか?

お礼日時:2018/11/10 00:13

何も夫婦だからと言って、同じ部屋で寝ることなどなし。

各自が自分の部屋を持つこと。できるだけ距離が離れた部屋がベター。週一くらいでいちゃつく日を作ればいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが私も希望なのですが
布団を並べていないと
夫婦は疎遠になると言うので
並べていますが、、、

お礼日時:2018/11/10 12:32

貴女は妻として相手は出来ないし その方に関心は無いのですな 夫だけにシコシコさして置かないで手伝いましょうか と


声かけて見たら また 老春がよみがえりますよ 妻が居ながら 自分でシコシコは寂しい夫婦ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきり言って、主人の望む事は恥ずかしい気持ちが先行し
できないのです。
夫は、そんなもの初めだけだ、と言いますが
私の問題ですね、その辺は。
夫は、なんでこんなにアッパッパーになれるのか。
男だって恥ずかしくないのかしら?と思います。
露出狂のような気質という事ですか。

お礼日時:2018/11/10 12:36

no5です 主人の望む事は恥ずかしい気持ちが先行しできないのです 夫婦なら その恥ずかしい気持ち持ってはダメです


夫婦の間で潔癖感は要りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
そういうものですか。
私はおそらく奥手の方です。
夫が本当に何も知らないんだね、と言われたこと
今もずっと心に残っています。
そう言われても、どこかで習う事も出来ないので、
苦笑いでごまかした感じです。
そんなこんなで、還暦まで来てしまいました。
潔癖感は不要、そういうものなら、夫というより、私が変わらないとダメという事ですね。

お礼日時:2018/11/10 16:02

アケスケではありません。

そんな姿は見たくありません。

アナタが嫌なら寝室は分けましょう。それが無理なら、アナタもコミック(スマホ)など見て自分の世界に入ればいいのです。

いろいろな夫婦がいるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も男兄弟がいるわけでもないし、女子校育ちで、男性の生態をあまり知らないという事もあります。

気を許していると言えば、そうだし。
徐々に布団をはなし、別室へ移動していこうかな、と思います。
62歳はまだ、盛んなんでしょか。
皆んなすまして生きているけど、ほんとは、違うのかもしれませんね。

お礼日時:2018/11/10 16:07

まだまだ盛んですよ。


ご主人がアナタにもそうなって欲しいと思われていることは、夫婦関係としては良いことだと思います。だだ、アナタがそう言う気持ちにならないという事は、ご主人のこれまでのアナタへの導き方にも問題があったのかな?とか奥様が受け身過ぎたのかな?とも思ってしまいます。

でも、今更です。隣で△△は絶対嫌!ですね、私なら。

まあ、みなさんの意見を参考にじっくり考えてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け身ですか。
若い頃は自分からくっついて行きましたよ。
そこで、AVのような展開にはしていませんが。

導き方ですか。。。これもまた考えさせられます。
今なら、ネットで無修正の(夫が好き)ビデオとか、簡単にみれますが、
私が若い頃には、こんな情報を女性が得る事は難しかったです。
そんな事を私に囁く友達もいませんでした。

その辺はわかってもらえるでしょうか。

お礼日時:2018/11/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!