プロが教えるわが家の防犯対策術!

走行距離13㎞くらいでしたらタクシーと代行はどちらが安いですか?

A 回答 (3件)

場所によって違うが一般的には代行料金がタクシー運賃の1.5~2倍くらいになります。


人件費が倍掛かりますからね。
    • good
    • 1

どちらが安いかではなく、自分の車はどうするの?

    • good
    • 0

地域にもよるけど、運転代行


基本5Kmまで、2,500~3,500円 加算1Km毎に200~400円。
多分、タクシーの方が安いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!