プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに美人でも誰からも愛されない人生ほど悲しいことはないですよね…

友達もいない、親とも疎遠。

旦那さんからも愛されてない。

アクセサリーとして結婚してくれただけ、
自分の見栄張りと自己満のためだけに。

子供もいません

A 回答 (4件)

美人という自覚の持ち方によります。



旦那にだけ美人と言われていただけならば離婚すれば良い。

親が美人と言うのは親バカなだけだし、友達の美人評価は当てになりません。

自分で自分を美人と思えるならば、かなり幸せです。愛せる人が見つかれば、もっと楽しくなります。

すぐに離婚すれば良いです、ダメ男とは。
    • good
    • 0

ないものを嘆くよりも、あるものに感謝した方がいいのでは。

    • good
    • 0

なんか、辛いね。


男は釣った魚には餌を与えないっていうのも多いから。
    • good
    • 2

誰からも愛されないというだけでは不幸ではありません


その状態を、本人が不幸だとか悲しいと思っているなら、
その人にとっては不幸ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!