プロが教えるわが家の防犯対策術!

己の容姿が全身悪くて、何か取り柄のあるわけでもない男子高校生なのですが、唱えたらイケメンになれる魔法の言葉とかないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛は意識してません。単純に見栄(((((

      補足日時:2018/11/11 03:08

A 回答 (7件)

歯並びが悪いなら矯正(高額ですが)するとだいぶ印象が変わりますよ。

後、素肌の手入れ。眉を整えるだけでも印象が違います。私は眉毛が半分までしかないから化粧を取ると人相最悪です。体形は身長や脚の長さはどうしようもないかもしれませんが、引き締まったからだで姿勢が良いとカッコイイです。努力もせずに綺麗でいられる人なんてそんなにいないと思います。常に人に見られることを意識しているから綺麗になれるし、努力もされていると思います。「俺はカッコイイ」その姿をイメージして頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯並びだけはいい不細工なのが辛いところです()

やっぱり自分磨きって不細工の課題なんだすよね…

お礼日時:2018/11/15 20:15

そんな魔法があったり使えたらでイケメンになれるならブサイクなんていないですよ……


せめてフツメンの魔法は欲しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり…

お礼日時:2018/11/15 20:14

男でイケメンなりたいんなら、


綺麗な鼻筋(鼻セレブいいヨ。)
スレンダーな顔
適度な笑顔
知的な会話力
さえ持ってればかなりイケメンだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話力と笑顔は頑張ります(*^ω^*)
(頬骨が出てるからスレンダーにはなれないけど)

回答ありがとう

お礼日時:2018/11/11 03:13

イケメンモテモテ女たらしバカ


ブサイクマジメ優しい知的

後者が勝つよね。うん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんだろう…

異性のことを意識しているわけじゃないのでプレイボーイに聞かないとですね((

お礼日時:2018/11/11 03:08

No.2です、書き忘れました。



お経や真言には、「一遍といえども少なからず、百万遍といえども多からず」という言葉があります。
ですが、目安として、一万回唱えれば大したもの、百万回唱えればどんな願いも叶うと言われてます。
試しに唱えられてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百万回で人生が変わるなら安いものですね、頑張ります(*^ω^*)

お礼日時:2018/11/10 21:32

全てのお経・真言の中で、最も力があると言われる「光明真言」はどうでしょう。


「オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E6%98%8E …

過去の一切十悪五逆四重諸罪や、一切の罪障を除滅する。
十悪五逆四重諸罪によって、地獄・餓鬼・修羅に生まれ変わった死者に対し、光明を及ぼして諸罪を除き、西方極楽国土に往かせる。
先世の業の報いによる病人に対し、宿業と病障を除滅する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと試してみます。

(どの位唱えればいいんのかな…?)

お礼日時:2018/11/10 21:28

それ以前にあなたにかかっている「ボクモイメンニナレバモテル」という魔法を解除する方法を考えた方がいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

むむむ、盲点だった…

お礼日時:2018/11/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!