プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です。
この絵って上手い、下手、のどっちですか??

「中一です。 この絵って上手い、下手、のど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    見えますかね(汗)

    「中一です。 この絵って上手い、下手、のど」の補足画像1
      補足日時:2018/11/10 21:33
  • ごめんなさい。
    こっちの画像では見えるんですが、質問されている人に画像が見えていないと、答えづらいですね。
    また、他にこの質問を見る人がいて画像が見えていないと回答できないと思うので、この質問を消します。
    画像が見えないのに、ちゃんと私の質問に答えていただきありがとうございますm(__)m
    今後このようなことがないように気をつけます。

      補足日時:2018/11/10 22:08

A 回答 (5件)

何の絵?もっとこくかいたほうがいいとおもう

    • good
    • 2

小さすぎて見えない



あなたは見えるのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819070.html
このURLをクリックして、画像を見てください
    • good
    • 0

№1です。


ちゃかしてゴメンネ

補足も、やっぱり小さくて見えにくいけど下手ではないとは思います。

下手ではないとは思うけれど、じゃあ上手かって聞かれたら
この大きさでは何が書かれているのかがまったくわからなくて
構図とかも判断できないし・・・

この画像だけで上手かどうかを答えるのはやっぱり無理ですね
下手ではない、という事で手を打ってくださいませ。
    • good
    • 0

見えない

    • good
    • 0

ハズキルーペ持ってないので・・・



小さ過ぎて見えな~~~い!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!