アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は娘のバイト先に娘が行きたいと言うので食べ放題に行きます。
食べ放題に夜行くのは太りそうで抵抗あります。だから早めの16時に行く事にしました。
夜ガッツリ食べる時は皆さんは太るのを気にして朝昼はあまり食べない様にしますか?

A 回答 (3件)

一日のトータルカロリーもそうですが寝る2-3時間前に食べるの止めた方が良いとは聞きますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もなるべく寝る前3時間は食べない様に心がけています。

お礼日時:2018/11/11 10:27

元々胃腸が丈夫じゃないので食べ放題には行かないのですが、仮に行ったとしたら翌日は体調が悪くなって一日中何も食べられなくなります。


よって食べる量は自分の体調に合わせて調節するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食べすぎたら翌日体も気も重くなるから気をつける様にします。

お礼日時:2018/11/11 10:29

食べ放題であってもいっぱい食べなければいいです。

太るのを気にしているときに夜ガッツリ食べないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…いつもついついガッツリ食べてしまって…

お礼日時:2018/11/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!