電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬と猫はどっち派ですか?ちなみに私は猫派です!

A 回答 (9件)

自分はどっちも好きだけど、飼うなら猫派かな~。

あんまり手がかからないしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/26 19:50

今のところ皆さんの回答は猫派優勢ですね。



うちは、犬猫派です。現在、猫三匹、犬三匹プラス預かり犬二匹の計8匹の大家族です!
犬、猫、それぞれの魅力があって、どっちとも言えませんね。そして猫が犬にスリスリしたり、犬と猫が一緒に寝ていたりするのを見るのが大好き!

10年前までは、断然犬派だったのですが、2008年に保護子猫の一時預かりを始めてから、猫の魅力にはまってしまいました(笑)。この写真の二匹が初めての預かり子猫ちゃんたちでした。。。可愛いでしょう。
「犬と猫はどっち派ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃんとても可愛いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 20:46

ネコ派、犬も好きだけど臭いからな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:00

猫 くさくないしうるさくないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:01

犬です



猫は嫌い、のら猫被害にあってるので

だからのら猫にエサを与える奴も嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:02

昔は犬派でしたが今は猫派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も昔は犬派だったけれども今は猫が好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:04

どっちも好きだけど。

猫の方がダントツに可愛いです。猫派!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:04

私も猫派です。


やはりツンデレな性格が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もツンデレが大好きです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:04

猫派!



犬は咬まれてから嫌いになった。それまでも好きではなかったですけど、更にということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/17 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!