アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
マッチングアプリをいくつか掛け持ちで使っている者です。
マッチングとそのあとのメッセージのやり取りはそこそこ上手く行くんですが、初デートに誘ってみると既読スルーされるケースが多く、そこでやり取りが途切れてしまいます。上手く初デートに漕ぎ着ける方法がないか、というのが質問です。

そこそこ盛り上がってるし1週間近くやり取りしてるからそろそろいいかなあと誘ってるんですが、こういう場合、もう少しやり取りしてみて様子を見た方がいいんですかね。。
自分の思ってるタイミングが間違ってる可能性はあるので、アドバイス頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

それと、今思い出したけど、昔キャバクラ飲み歩いてた時期、仲良くなった、キャバクラの女とあそんでたけど、その女、今で言うマッチングア

プリみたいやつでサクラのバイトしてたわ、なんか都内にオフィスがあって、そこに行くと、パソコンが沢山あって、アルバイトの女や男が沢山いて、男とやり取りして、結局は会わないで終わりと言ってたよ!男もいて、ネカマでやってる奴もいて、俺もやれば?って誘われたけど、本業が忙しいから断ったけどね!あんまり、無駄金使わないほうがいいよ!
    • good
    • 1

自分らの、年齢はテレクラが流行ってた時で、良くテレクラとはひっかけた女とは遊んで最後まで行った事何回もあるし、出会い系サイト、完全

無料!でも何人も会ってエッチした事あるけど、今支流のマッチングアプリって、課金あるし、さくら、小遣い稼ぎとかしかいないんじゃないの?良く知らないけど、自分らの、年齢はテレクラ、ナンパなんかで知り合って70人位の女抱いたよ!マッチングアプリって、本当に会えるの?
    • good
    • 1

アプリで何人も会ってきました者です。


まずタイミングですね。
自分の場合は10~14日位ですね。
そこそこ話が盛り上がってる中で相手の好きな食べ物の話とかを聞いて、
『今度○○が美味しいので美味しい物でも食べながらお話ししたいですね(^-^)v』
というジャブで反応を見ましょう♪
それで食い付いてきたらいつ行けそうですか?
でいけますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!