dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料で色々な音楽を聴くことができるアプリがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

Spotifyなら、有料でも無料でも音楽を聴けますよ。


無料(フリー)の場合、機能的な制限がありますけど、聴ける曲の数に変わりはありません。

あとラジオを聴けるradikoってありますよね。
radikoでラジオNIKKEI第2(RN2)を聴くと、平日はずっと音楽を流しています。
土日祝は競馬中継ばかりですが、平日は新旧の音楽を流しっぱなしで、ナレーションはほぼありません。
曲名はネットで確認できます。
タイムフリー機能を使えば、土日祝でも音楽を聴けるし便利です。
どんな曲が流れているかは、こちら↓でチェックできますよ。
http://www.radionikkei.jp/rn2/onair/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決め細かにありがとうございます参考にします。

お礼日時:2018/11/17 12:38

YouTube

    • good
    • 0

合法系ならSpotifyで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!