推しミネラルウォーターはありますか?

ロシア人は政府も国民も、かつて超大国だったせいで、ソ連崩壊から30年近くたった今でも、現実と夢想の区別が出来ず、「超大国であった」という誇りだけ立派に成長してしまっていますよね。

ロシア人は実はそういった考えや態度が正しくないというのは分かっていますが、自ら変革する気力も無く、敷かれたレールを走り、また、若者は祖父母や両親が自分たちにそうしたようにロシアのプライドを自分たちの子供に押し付けるつもりですよね。

A 回答 (2件)

ロシア人たって一人や二人じゃないから、中には賢いのがおると思うよ。

• 1

語尾を質問の形にすれば何でもOKだと思っていませんか。

思い付きを言い散らかしたり幼稚な議論や願望への賛同で馴れ合いたいなら、フリートーク(隔離所)に行って下さい。

そこは、過去にあなたのような意識の高いつもりの無能が荒らしまわった為に、運営がわざわざ作ってくれた場です。
「ロシア人は政府も国民も、かつて超大国だっ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

何故この質問が無能で幼稚なのか、きちんと論理的根拠を提示し、説明してください。

私はそれすらできていないあなたがよほど幼稚で無能だと思います。

何の論理的根拠もなく、他人を非難するようなら、あなたこそがフリートークに行くべきです。

以後、気をつけて下さい。