アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家族に嫌がらせされてるっぽいんだけど

リモコンを分からないようにこたつの奥に隠されたり
貯金通帳を別の部屋に持ってって隠されたり
PS3がこわされたこと
マリオカートが隠されたこと

Tシャツがなくなったこと
卒業証書がなくなったこと
テレビのリモコンの電源ボタンだけなぜか壊されてること

これについて他人が家にカメラつけて調べてるんだから
調べたらだれがやったかわかるだろと


誰か告発してくれと

質問者からの補足コメント

  • 人が家族から嫌がらせうけてるっていうのにそういう答えの仕方はないと思います

    せめて家族に嫌がらせされてないか調べてから離してほしいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/11 15:15

A 回答 (1件)

とりあえず あなたは頭が悪い状態になっています。


病気うんぬんではなくて、日々の生活習慣の怠惰のつみかさねで頭が非常に悪い状態になっています

まずは食事の改善、運動を生活に取り入れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に対する答えと違うこと書いてるあなたのほうが頭悪いと思うけどな

質問の日本語読めますか?

お礼日時:2018/11/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!