プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸術といえば絵と音楽どちらがイメージ強いですか?

A 回答 (4件)

美術のイメージが強いですね。


アーティスト と言ったら音楽のイメージですね。
    • good
    • 1

絵の方かな。

ワシは絵心無いから、羨ましい
    • good
    • 1

芸術は、 音楽 → 美術 → 文学 の順でしょう。

    • good
    • 0



美術館などに行くとやはり芸術を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!