プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と結婚してすぐ妊娠しました。
付き合ってる頃や、同居を始めた頃は
妊娠中でもお腹が出ていないせいかわかりませんが
夫婦生活を求めてきました。

途中で、私が性欲がなくなったと
言ったり
夫婦生活をすると子宮が収縮するから
良くないと言われてることを伝えたり
するうちに、
別の部屋で一人でするようになりました。

初めは仕方ないなーと思っていたのですが、
男の人はHな動画を見る時は
好みの女の子を選んで
Hしてるところを想像して
一人でするというようなことを
ネットで見てから

安定期に入ってからは、大丈夫みたいだよ!と伝えてから二人ですることもあるのに
動画を見る回数の方が多いということは
女性としで魅力がなくなってしまったのかなと
悲しくなってきました。
私が完全拒否してるわけではないので。

そして、一人でする時は
必ず
一人でしてくる!と宣言してから
別の部屋に行きます。
お口で手伝う時も
少ししていけなくて
ちょっと行ってくると言って
一人でしてきたり
こっそり
悲しくて、一人で泣いてしまいます。
また、次の日は主人は気づいてるかわかりませんが、冷たくしてしまいます。

せめて、私にわからないように一人でしてくれたらいいのにと思いますが
私の意見を伝えることで
余計に二人でするのか嫌になるのではないかと思い
モヤモヤしたまま
一人で悩みを抱えたままです。

また、主人にも私の嫌な思いをわかってもらうために
私もかっこいい人の動画で一人でしてみようかなー
などと言ってやったら
少しは、反省?したり
隠れてするようになるのかな?とかも考えてます。

みなさんに聞きたいのは
①堂々と、私に一人でしてくると
いうのは、なぜなのでしょうか?
ほかに一人でする時間がないだけで私の気持ちはあまり考えていないことや
Hな動画を見ることに対して
どのような気持ちで見てるのか
何か納得する理由を知りたいです。
逆の立場だったら嫌だとは考えないのでしょうか?

②私もかっこいい人の動画で一人でしてみようかなー?と言ってみるのも
ありなのでしょうか??

③何かモヤモヤが解決する方法はありますか??

出産したら
元に戻るのかもしれませんが、
もし出産後も一人でしてくると堂々と言われたら
嫌いになってしまいそうです。
普段は、とても優しくて家族思いで
本当に良い旦那さんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

1隠れてするのに、罪悪感があるから‥?


ただ、溜まったものを出したいから、ではないのですかね?
一人でするのは、自分で好きなようにできるから
気兼ね無いというか‥

2あまり効果がないような気がしますが、
ありはありなんじゃないでしょうか。

3やっぱり、ちゃんと話をしてみたほうがいいと思います。
それでなくても妊娠中って不安ですよね。
    • good
    • 0

①堂々と、私に一人でしてくるというのは、なぜなのでしょうか?


わかりません。ただ、こっそりならこっそり、、つまり一人でやっているかどうかわからない状態になったときには、今度はあなたは浮気を疑うようになると思います。
妊娠中、女性はそういう部分にかなり過剰になると聞きますので。(自分の嫁はそうではなかったみたいだけど)

②私もかっこいい人の動画で一人でしてみようかなー?と言ってみるのもありなのでしょうか??
そうする気が本当にあれば、そういえばいいと思います。 ただ、あなたの場合そうではないようですので絶対にやめた方がいいでしょう。
「ああ、それいいかもね」って言われたらどうするの? また悲観するんでしょう?

③夫婦なんだから思ったことはきちんと話した方がいいと思いますよ。
 ただ、ごく当たり前のことなのだけど、あなたは旦那ではありませんし、旦那はあなたじゃないです。
「主人にも私の嫌な思いをわかってもらうために~~少しは、反省?したり隠れてするようになるのかな?とかも考えてます。」みたいな自己中心の、私なら吐き気がするような考え方しているうちは話になる状態ではないので、その辺についてゆっくり自分自身を見つめなおした方が良いですよ。

「反省」って旦那に悪意があってやっているという風に見ているってこと。
そしてそれで今度は「冷たくする」んですよね? 

自分でその姿を想像して、女性としての魅力以前に、人として魅力あると思いますか?
    • good
    • 1

①俺はお前に興味無いんだよ!ってわざと、意地悪に言っているけど、


本当に冷めてたら何も言わないと思う。

②無し、余計機嫌悪くする。
(あなたの旦那さんは子供っぽい所があると思うので)

③出産に集中する。あまり気にしないで

あなたは、わざわざお口でしてあげるなんて、素晴らしい優しい奥さんですね。

私なんて放ったらかしでしたよ。

あと、妻とラブラブでも男はオナニーします。

妻に無いものを求めたりします。たとえば、顔射とかは、本当に愛する人にはできないです(少なくとも私は)。

正直、旦那さんは、結構子供っぽいですね。
出産で女がお母さんになるのは当然のことなのであまり、気にしないでください。
    • good
    • 0

なるほど…


確かに悲しくなるし悩みですね。
①わたしの知り合いも、宣言してくれる旦那みたいで、全然したくないので気にならないようです。
一人で抜く方が疲れなくて気楽みたいです。
②冗談っぽくなら、仕返しも含めてアリですね。
③解決とゆうか、外や試写室で抜いてい無いので浮気の心配全くなし!
    • good
    • 0

①「あなたのことを気遣っているよ」アピールじゃないかな。


 気持ちは言わないと伝わりませんので、
 堂々とされるのが嫌ならそう相手に伝えましょう。
 妊娠初期にあなたがNOといえば素直に一人で頑張る旦那さんなので、
 伝えさえすればちゃんと気を遣ってくれるんじゃないでしょうか。

②なしですね。
 嫌なことをやられたから同じことをやり返すのは幼稚な伝え方です。
 もう結婚もしているいい大人なんですから、
 ちゃんと誠意のある言葉で相手に伝えて下さい。

③ちゃんと旦那さんと話し合うことですね。
    • good
    • 1

①わかりません 自分は堂々と宣言が出来ないから


>何か納得する理由を知りたいです。
おしっこする時にトイレでする理由を納得しろと言われても納得出来ないのでは?
男のそれは生理現象に近いこともあり簡単に理由を付けられないです

②やめといたほうが良いです 男の心理はわからないと思いますから

③何がモヤモヤしてるのかな
あなたは性欲が無くなっているのですか?
気持ちいいと感じなくなっているのですか?
マグロですか?
AVには男の願望が詰まっていると思ったことはないですか?
あなたはそれと反対の行動をしていませんか?
    • good
    • 0


あなたに見られたらあなたに不愉快な思いをさせるし、彼自身も集中できないから、とか?

嫌味で言っているだけだと思われるんじゃないですかね?

私は女性ですが、兄がいるので、男性はそんなもんだと割り切っていますし、風俗に行かれると病気が心配だし、不倫されるよりも断然可愛いもんだと思っています。
そういうのにこだわる女性はいつまでもモヤモヤすると思います。
    • good
    • 0

気持ちわかります。

だけど浮気しないだけほんとうにましです。わたしも妊娠中ですが、彼がやりたいようにわたしはやりたくない。逆に一人でやってくれていて浮気に走らないならほんとうにましって思ってしまいます。世の中妊娠中に平気で生身の他の女に手を出してしまう人もいるということ忘れないでください。
あなたに堂々というのもオナニーにさえ悪いという気持ちがあるからだと思います。あなたが今後は言わなくていいよって言えばよくないでしょうか?

妊婦も好きでこんな辛い思いしているわけではないけど、これが人間という生物の定めです。
なんどもいうけど浮気されるより百万倍もましです。
    • good
    • 3

1 セックスよりオナニーの方がしたい時。

動画は個人的な性癖です。
2 当然有りだと思います。今までオナニーしたことないの?
3 解決は貴女自身もオナニーで発散させると良いと思います。
    • good
    • 0

泣くほどのことなのか同じ女性ですがわかりません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!