ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

河合塾の自習室について

河合塾の自習室を冬休みに使いたいと思っているのですが、
例えば冬期講習が12/1〜12/30まであるとして、私はその内12/5〜12/10の講座のみ受けるとしますと、
その5日間は自習室は使えると思うのですが、
あとの25日間は塾生でない講習生は使えませんか?

A 回答 (1件)

たぶんいける。



予備校によるしタイミングもあるから直接聞けよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただ直接聞くのは、図図しいと思われそうなので、塾生になるか、諦めるかします。

お礼日時:2018/11/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!