アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジオシティーズでホームページを作っていましたが、しばらく更新しないうちにパスワードがわからなくなってしまいました。
生年月日や郵便番号を入れれば通知してもらえるのですが、登録の時いい加減に入力してしまったので、通知もしてもらえません。

パスワード解析ソフトを使えばいいかと思いましたが、英語のサイトばかりなので、理解できず、パスワードがわからないままです。

どなたか、できれば日本語で書いてある「パスワード解析ソフト」のサイトをご存知であれば、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

パスみえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、「パスみえ 」って意味がわからないのですが。
私の勉強不足でしょうか。

お礼日時:2004/11/13 05:58

パスワード解析ソフトはファイルに設定されているパスワードを調べるもので、あなたのケースのようにサイトへのログインパスワードを解析するものではありません。


そんなものが簡単にわかっちゃったら、不正アクセスだらけになっちゃいます。

ログインパスワードを忘れてしまったときは管理者に通知してもらうしか手はなく、だめならそのサイトはあきらめて、新規に作成するしかないでしょう。
    • good
    • 0

#1の方の書いているのは、画面上に伏字(?)で***と出ているときにその下のパスが見える、というものだと思います。

でもそれが出てればログインできるはずだから、そうじゃないですかね?

PC内のファイルのパスを解析するソフトは有りますが、サイト上のパスがわかったらなんでもし放題です。
そんなのは多分ないと思います。

ちょっと見た限りでは判りませんでしたが、メールかフォームで聞いてみてはどうでしょうか?多分無理だと思いますが…。
あとは登録時の確認メールを探すとか。
    • good
    • 0

#2です。



ちなみに「パスみえ」というのは、ログインの時に*****で表示されているパスワードを見えるようにするソフトです。
当然ですが入力されている ***** がないと見ることはできません。
    • good
    • 0

そもそも「パスみえ」はWin用のソフトで、


Macでは動かないと思いますが。
    • good
    • 0

パスクラックソフトはたくさんあるけど、


自宅からそんなの使って大丈夫?(^_^;)
プロバイダにログ残りますよ。
    • good
    • 1

登録時、MacOSXのSafariでアクセスして、パスワード入力時にキーチェーンに登録してあれば、ユーティリティーフォルダに収められている「キーチェーンアクセス」でパスワードの内容を知ることができます。


もっとも、登録時にいい加減な入力するようではホームページの管理者として失格ですし、パスワード解析については教えて!gooの規約に接触するので教えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!