アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校生なのですが、ダイエットをしています。しかし、3ヶ月ほど続けてもあまり変化を感じられません。お菓子やジュースは飲まないようにしています。筋トレもときどきしています。外に出て運動する時間はあまりありません。それと、食事は親が作るので変えることができません。どのような生活をすれば痩せることができるのでしょうか。

A 回答 (3件)

・ダイエット開始前の身長体重と、今の体重


・ダイエットを始める前、どんなお菓子をどれだけの頻度でどれだけ食べていたかと、ダイエット開始後にそれがどの程度になったか

を、教えて下さい。
    • good
    • 1

仮に今の体重が標準体重なら、相当無理なダイエットをしないと痩せる事はありません。


それに運動せず痩せようとしても見た目が変わる事はないですよ。
    • good
    • 0

何を食べているかです。

糖質ダイエットをすれば短期間で効果はありますが、炭水化物を制限するので普通の食事をしていては出来ません。朝、昼はしっかり食べ、夕食は軽く済ませる。ご飯や麺類は食べてないで、野菜もじゃがいもやニンジンはダメです。ブロッコリーや豆類を中心に考えて、肉類を食べてカロリーは取ります。家で家族と食事をしている間は、出来ませんので諦めるしかありませんが、ジュースは1日1本までにして、間食をしないで、炭水化物を少な目にすれば、少しは効果はでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!