【お題】動物のキャッチフレーズ

網戸のフチに付いているけばけばした場所はどうやって掃除をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは



モヘアと言います
掃除機で吸い取れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヘアというんですね。掃除機で吸ってみます!

お礼日時:2018/11/14 21:34

網戸を取り外して、磨く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2018/11/14 21:33

網戸を外して、マジックリンを着けて、古い歯ブラシでゴシゴシする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジックリンレベルの汚れだと思います。試してみます!

お礼日時:2018/11/14 21:34

使い古しの歯ブラシ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら固まった汚れも取れそうです。試してみます!

お礼日時:2018/11/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!