dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に病んでしまったけど仕事に行かなきゃいけない場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お疲れ様です。

仕事場では色々ありますよね。有給休暇はありますか?有給休暇を所得して平日の風にも当たってください。同じ街でも感じることが違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/15 17:37

診断書を出して傷病手当金を貰いましょう。


一か月くらいは休めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/15 17:37

精神科を受診して診断書を書いてもらい、会社に提出しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/15 17:37

一応行って次から行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!