プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている女性が左手薬指にシンプルなゴールドの指輪をしているんですが、彼氏持ちの可能性の方が高いですよね?

1回聞いたら彼氏はいないと言っていました。
また聞いたら流石にしつこいと思われますよね?

A 回答 (5件)

左手薬指の指輪の意味をあまり信用しないほうがいい。

意味なくつける人もいれば訳あってつけてない人もいる。
    • good
    • 0

今意味も無く指に指輪つける女性たくさんいますよ〜〜!その女性がどうだかは分かりませんが、私の友達も彼氏いないけど、ただ単純にアクセ

サリーとして薬指に指輪つけてましたよ!!!
    • good
    • 1

変な男に言い寄られないように、表向きは左手薬指の指輪でアピールしている。


気に入った男と2人になれば外す。

「彼氏はいない」って言ったんでしょ。

何で信用しないんですかね。

そんなんじゃあ、最初からダメですよ。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

左手薬指というのは誰もが知っている意味がありますので、本当に彼氏や旦那がいないとしても、その彼女に付き合う気が無いのでは?



気になるのであれば、直接
彼氏はいないと言っていたけど、この指輪は誰からもらったの?
と聞いてもいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏はいないけど旦那はいる


のかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!