ショボ短歌会

私 1973年2月22日生  再婚

彼女 1985年10月31日生  初婚

以上ですが、彼女の御両親は私達の再婚を認めてくれるでしょうか?
最近、彼女が私に結婚しようとしきりに
言ってくるので…………

因みに私には22歳と20歳の娘と17歳の息子がおり、今現在一緒に私と子供3人と
4人で暮らしています。

A 回答 (12件中11~12件)

生年月日を記載しているのは、占いで判断してくれってことですか?


より精度を上げるためには、生まれた時間も欲しいところですが、まあやってみましょう。
①西洋占星術
あなたは忍耐や努力など自身の内面的な部分を評価してくれる女性を好む傾向。
彼女はバランスのとれた社交術で周囲と良好な関係を築ける男性を好む傾向。
お互いに共通している性格は、自分の感情を抑えがちという点です。
生年月日だけで判断すると、彼女があなたに惜しみない愛情をずっと注いでいけるかが鍵となります。
この結婚は彼女さんに負担が大きいと思いますので、私だったら「覚悟が無いなら止めときな」とアドバイスするでしょうね。
②四柱推命
お二人が結婚するのであればチャンスは来年、これを逃すと2023年のみです。
あなたは今年別離の年でした。
彼女さんと出会ったのが今年なら、結婚はあまりお勧めしませんが・・・
    • good
    • 1

あら、なかなかの子だくさん新パパですね。


そこは、当たって砕ける方式なのか、もしくは、彼女が、親にチラチラ話をしてみて、
根回しをしてからの方がいいんじゃない?
現状、養育に問題もなく、お子さんたちと彼女がうまくやっているのであればいいのですが、
お子さんいるの前提なら、既に顔合わせしていますよね?

私なら・・・よく子だくさんの番組とか、再婚した人の再現ドラマとか、
新婚さんいらっしゃいとか、なんでもいいけど、そんなの見ながら、
「ねぇねぇ、私が、結婚したい人に条件ってある?」とか、大まかなところから攻めていったことありますよ。

父曰く、外人でもOKらしい。当時のタイガーウッズを見て、タイガーならOK!と。
バツイチの相手は?と聞くと、父は理由にもよるかな?って。
最近は、ドラマを見ていて、数日我慢したら、遺産ががっぽりなら、すぐ行って来いとまでw
米倉涼子のドラマのことですが(^_^;)

まずは、相手のご両親より、彼女とあなたのご家族が、先ですよね(^_-)-☆
頑張ってね!同級生!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!