アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人とはなんですか?
不倫相手と愛人の違いはなんですか?

奥さんと愛人、愛があるのはどちらですか?

A 回答 (2件)

正確なことは知りませんが、「愛人」だと男性が家賃も生活費もまかなってくれているというイメージですね。


昔で言うところの「囲われ者」。

愛があるのは・・・どちらかはその男性本人にしか分からないと思います。
    • good
    • 0

愛人とはなんですか?


不倫相手と愛人の違いはなんですか?
 ↑
手当ての有無とか、期間の長短などに
よる違いですかね。
ワタシは、上下関係の有無だと考えています。

愛人だと、上下関係があるから、家や手当てを与えて、囲い者に
する、という感じがします。

不倫だと、双方対等だから手当ては無いし、飽きたらそれで
おしまい。



奥さんと愛人、愛があるのはどちらですか?
 ↑
人にもよりますが、奥さんも愛人も愛している
というのが男です。

ちなみに、中国語では、妻のことを「愛人」
といいます。
愛人のことは「情人」といいます。
最近では「小密」(小さい秘密)と言う場合が
多いです。

こういうのは、中国人はセンスが良いですよ。
バイアグラなどは「偉大なる兄貴」といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!