プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察に通報されました

A 回答 (6件)

事情聴取を受けてくださいね。


逃げたら、逮捕されますよ。
    • good
    • 0

よかったね。


悪いことをしたなら警察官が来るまで怯えていましょう。(逮捕待ちの時間の問題ですね。最短で10分後、最長で半年くらいかな)

悪いことをしていないなら警察官が来たら正直に話をすればいい。
    • good
    • 0

じゃ、おとなしく捕まりましょう



いやがらせのために、何の落ち度もないのに、通報する奴もいます
そういうバカは死ななきゃ治らない
    • good
    • 0

逮捕はないかもしれないけど、事情聴取がありますから諦めましょう。

    • good
    • 0

じゃあ、逮捕されるのを覚悟してください

    • good
    • 0

いけないことをしたなら当然です。


濡れ衣なら、警察できちんと説明しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!