アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲みたいな、ロック調で3拍子(6/8でも可)の曲があったら紹介してほしいです。


珍しい組み合わせですごくいいなと思ったので他にも聞いて見たいと思いました。
洋楽、邦楽、アニソン、ボカロなんでも結構です!

A 回答 (5件)

Aerosmith - "Crazy"




Bryan Adams - "Have You Ever Really Loved A Woman?"
https://www.youtube.com/watch?v=hq2KgzKETBw

Pink Floyd - "Shine On You Crazy Diamond"
https://www.youtube.com/watch?v=cWGE9Gi0bB0

Juanes - "La Historia De Juan" "Día Lejano" 多彩なリズムを持つコロンビアのスター
https://www.youtube.com/watch?v=IfUFKMTsxhs
https://www.youtube.com/watch?v=wmJkePpsvhU

Yvonne Catterfeld - "Blau im Blau"3/4拍子 "Neben Dir"6/8拍子 ドイツの音大出身のシンガーソングライター(兼モデル・女優)
https://www.youtube.com/watch?v=IpbdAEmO9YA
https://www.youtube.com/watch?v=3Z2qbS00X9s

Río Roma - "Por Eso Te Amo"
https://www.youtube.com/watch?v=9jirj0OjI-M

Noel Schajris & Luis Fonsi - "Aunque Duela Aceptarlo" イントロのピアノが4/4拍子で始まって、歌い始める瞬間に3/4拍子になって、サビで4/4拍子に戻る曲。
https://www.youtube.com/watch?v=6EWB4rxVU6Q

Luis Fonsi & Aleks Syntek & Noel Schajris & David Bisbal - "Aqui Estoy Yo" 国籍の違う4人(プエルトリコ、メキシコ、アルゼンチン、スペイン)の3/4拍子デュエット。
https://www.youtube.com/watch?v=EsfSuL-VFBw
    • good
    • 2

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Queen - We Will Rock You


◎Deep Purple - Smoke On The Water
https://www.youtube.com/watch?v=ikGyZh0VbPQ

◎Nazareth - Hair of the Dog
https://www.youtube.com/watch?v=jEG0-3xlAkg

◎Def Leppard - Pour Some Sugar On Me
https://www.youtube.com/watch?v=UrZRpXoKoFQ

◎ポルノグラフィティ - 瞳の奥をのぞかせて
https://www.youtube.com/watch?v=jjSEL_zs7cU

◎Kyary Pamyu Pamyu - Oyasumi
https://www.youtube.com/watch?v=58mXTCzkWpE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなりすみません、回答ありがとうございます!
ポルノグラフィティときゃりーぱみゅぱみゅさんの曲以外は4拍子に思えるのですが、これも3拍子なんですか?
拍の取り方が間違っているのでしょうか…でもどの曲も良かったです!

お礼日時:2018/11/22 11:03

GALNERYUS「SOUL OF THE FIELD」



Unlucky Morpheus「imagimak」
https://www.youtube.com/watch?v=cvwZlPKBZdQ
Dir en Grey「Revelation of mankind」
https://www.youtube.com/watch?v=1kbLtl5FiA8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
SOUL OF THE FIELDやimagimakは、アニソンやゲーソンに通じる雰囲気があって、私にとって馴染みやすく、どちらも好みな曲でした!
Revelation of mankindは逆に普段あまり聞かないデスメタル系の曲で、これも新鮮で良かったです。
回答感謝です!

お礼日時:2018/11/15 21:54

どうしてもバラード調が多くなってしまいますが...



JUDY AND MARYの「夕暮れ」とか


寺尾聰の「出航 SASURAI」
https://www.youtube.com/watch?v=j7jxxRgX6g4

Queenの「The Millionaire Waltz」
https://www.youtube.com/watch?v=H-P0VznfK_E

Beatlesの「Norwegian Wood」
https://www.youtube.com/watch?v=3YVgDUK1c2M

あたりはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バラード曲でも全然構いませんよ!
どれもアコースティックな感じで聞き入ってしまいました、Queenの曲も軽やかな感じで好きです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/15 21:29

CHICAGOの「A Hit By Varese」




Jimi Hendrixの「Manic Depression」
https://www.youtube.com/watch?v=ppnwGfS7SXg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どちらの曲もオシャレでかっこいいです!

お礼日時:2018/11/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!