電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープTVアクオスの電源ボタンが赤く点滅し電源が入らない

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

故障です。


電源基板の故障なら3万円前後、
インバーターなどパネルの故障なら、テレビの購入価格の
70%~130%位の修理費用になります。

よほどの愛着があるテレビ以外なら買い替えが良いと思います。
    • good
    • 0

電源が赤く点滅をするのは、バッテリーパックが劣化している事が考えられますから、


最寄りのショップに出向いてシャープTVアクオスのバッテリーパックを購入することを進めます。

携帯電話の裏蓋を開けてバッテリーパックがきちんと収まっているのかを確認し、動くようでしたら動かない様に装置をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!