アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が悪くなる方はすみません。

僕には、結婚しようとしてた彼女がいたのですが
その間に子供が生まれてから出来心で
風俗にいったのが、バレてしまい、
今は、連絡がとれません。
自分が悪いのはわかってるんですが、やっぱり連絡取りたいのですが、
連絡するのは、迷惑ですかね?

A 回答 (5件)

子供が生まれて結婚せずに別れちゃったのかな?認知とか養育費とかどうなってるの?そこを含めて話合わないといけないんじゃない?子供は母親の所有物でもないんだしあなたは父親なんだからさ。

    • good
    • 4

彼女曰く〝なんで、知らない女にカネ払って、私はタダなの?〟って事で行方を晦ましたとか

    • good
    • 0

風俗女と寝る汚らしい男、浮気男と思ってるんでしょ、きっと。


そんな男と話したくないから連絡を断ってるわけで。
連絡するのは迷惑でしょうね。

あなたほパパなんだから、相手が迷惑と思っていようとも
なんとか連絡つけるなり会いに行くなりして、
許しを請うか、許してもらえないなら、
慰謝料、養育費等の話をまとめる必要があります。

責任とりましょう。
    • good
    • 2

連絡とか


生ぬるい事いうてたら
あかん

はやく探しだして
土下座してきない

1度の過ちなら
真剣に土下座したなら
許してくれるはず

真剣にですよ

相手の両親とか
聞いてないんでしょうか?

gooしとる場合とちゃうわ


ちょいと感情的になりました
m(._.)m
    • good
    • 1

むしろ


早く連絡しろ

男は、遊ぶもんや

遊んだら、
謝罪して、
子供を、大切にしなはれ

子供は、
ご先祖様の、
送り物だぜよ。

神様なんかよりも、

生き神様は、
ご先祖様でありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!