電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の錦織選手に一言お願いします。

A 回答 (5件)

チャレンジャーからの出発でしたから、


「戻ってきてくれて、ありがとう。」です。
    • good
    • 0

次シーズン、ケガもなく活躍される事を祈っております。

    • good
    • 1

ふんばってるねぇ

    • good
    • 1

チャレンジャーからの出発からみれば上出来。

    • good
    • 1

お疲れ様でした。


今年は上出来だったと。(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!