dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高二です。
私は、九大法学部合格を目指しています。
そこで、スケジュールを立てようとしているのですが(〇〇の教材を〇〇までに終わらせる、のように)どのようにすれば良いのか、全く分かりません。
今のところ、4月の終わりに英検準一級を受けて、総合型選抜を目指す予定です。

2年の成績は、写真の通りです。(全て進研模試です。)

アドバイスをよろしくお願いします!

「現在高二です。 私は、九大法学部合格を目」の質問画像

A 回答 (2件)

及第できるとよいですね!

    • good
    • 1

画像については、読み取れませんでした。



合格に向けての、スケジュールを、
自分の力で立てるのも、
立派な受験勉強...だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!