アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏林大学 保健学部 健康福祉学科で補欠合格7番でしたが、
過去に何番位まで繰り上げ合格がありましたか?

A 回答 (4件)

杏林大学を受験したことのある者です。


(健康福祉学科ではありません)

杏林大学は電話をかけてみれば過去に何人繰り上がったか教えてくれますので、正確な情報が知りたいのであれば電話されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

昨年は32人追加合格が出てますが、その前は2年続けて0です。


基本的に追加を出さなくてもいい数、合格を出しているはずですが、何かの事情で予定が狂ったときのために補欠を用意しているだけなので、あまり期待しないで、次の受験を考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

それは毎年変わるんです。

断言は出来ない。
一ケタ台である以上、可能性はありますが、辞退者との兼ね合いで貴方の処遇は決まります。10人以上繰り上げる場合もあれば5人も取らない年もあります☆
    • good
    • 0

繰上げ合格と思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!