プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 大学から補欠合格通知が届いたのですが、どのような場合繰り上げ合格になるのでしょうか。

A 回答 (5件)

すでに合格している受験者が辞退をした場合です!



繰上げできるといいですね!!受験頑張ってください
    • good
    • 2

正規合格者の中から辞退者が出ると、補欠合格者が合格になります


しかし、補欠合格者にも順位が有るので当然上位から。

って!大学を受験しようとするような奴が、こんなこと知らないのかよ?
ましてや、受験する大学の合格基準、合格にするプロセスぐらい事前に調べないか?普通。
    • good
    • 3

どうも誤解がある様ですが、電話番号が書いてあるでしょうから訊きなさい。

場合が二つあって、あなたは「補欠繰り上げになりました」と「運が良いことを祈ってね」が学校によって違うのです。
    • good
    • 5

私立などに受かったとか、私立を受けたが、やはり国立へ行くと言って、入学金が振り込まれなかったので、不合格者から、定員分を合格にしないと、採算割れを起こすからです。

    • good
    • 1

合格者の中から辞退者が出ると、補欠合格上位から繰り上げになり知らせが来ます。


辞退者がいなければ不合格と変わらなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています