アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は国立前期を今度受けます。共テの時点で判定はE。しかも共テ6割はいるのに5割しか取れてないです。先生にも「受験者が半分以上休めば受かるかも」と言われちゃいました。この様子だとやっぱり合格率は低いですよね。。笑

質問者からの補足コメント

  • 2次の比率は44%で、D判定まで20点足りませんでした

      補足日時:2024/02/15 14:59

A 回答 (1件)

こんにちは。


E判定でも逆転のチャンスはありますが、二次比率44%だとかなり厳しくなってきますね。
二次で圧倒的な得点が必要になりそうです。
とはいえ、もう後には引けませんので全力を出すしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A