プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河合の私大模試を高校で申し込んだんですが、試験二日前になっても受験表ががとどかず担任に聞いたら、ないみたいなことをいわれてどこかわからないけど問い合わせてもらって、受験番号だけわかったんですが、受験表がなくても受験番号さえわかれば模試をうけれるんですか?模試会場にいってからなにか特別なことをしないといけないんですか?ちょっと気になるのでお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

そういうことって、ありますよね。
大丈夫です。受験番号と本人であることが確認できればなんの問題もないです。
学生証などお持ちですよね?それを提示して事情を話せば平気ですよ♪
一応、少し早めの時間に会場入りされた方がいいかもしれませんね。
試験中に説明するのもおっくうかもしれませんし・・・。
大学受験などでも受験票を忘れた場合先に申し出ますし。
当日受付でまずは聞いてみるのもいいと思います。焦らず頑張って下さいね!!
    • good
    • 2

私も前にそういうことがあって、


当日試験官に言ったら大丈夫でしたよ☆
模試がんばれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!