プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーは全国大会常連の強豪だけど、野球は地方大会初戦で毎年コールド負け敗退の弱小で、他のスポーツもいまいちというように、1つのスポーツだけがずば抜けて強い私立の高校はけっこう少くないですか?

A 回答 (4件)

一つのスポーツだけの強豪校より、複数のスポーツで強豪校が少ないのはアタリマエのハナシだとおもいますよ。

    • good
    • 0

私立は 学校であっても 経営者にとっては 事業で、


慈善団体ではありませんから、多方面に 力を入れることは出来ない筈です。
    • good
    • 0

少なくなくもないかと

    • good
    • 0

少なくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A