dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立蹴って浪人する人っていますか

A 回答 (4件)

あなたがいるではないですか?



ですがいたら何なのですか?
他にいれば安心するのですか?
今の状況を受け入れ、前を向くだけではないですか?
    • good
    • 1

私なら蹴らないです笑


まぁ、蹴るとしたら地方の国立大と超難関私立大学に受かったって時くらいですかね。
でも授業料とかも私立大と比べたら安いですから、家庭の事情も踏まえると私なら確実に国立大行ってます(行きたかったなぁ…笑)
    • good
    • 0

知人の息子さんはお父様と同じ早稲田に行きたくて、地方国立を蹴って浪人しました。


別の知人の娘さんは地方国立の理工学部に受かりましたが、
私立医学部が第一志望だったので、やはり浪人しました。
    • good
    • 0

いる。

東大一直線の人。だったら最初から受けるなよ、他の人に合格譲れよって思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!