dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は私38歳になって一週間に一回シンナーを吸ってしまいます。30歳すぎてシンナー吸ってる人いますか?それとシンナー吸ってても彼女できますか?

A 回答 (9件)

シンナーってあんまり出回らないんじゃない?


今は随分シャブも安くなってるし切り替えてみたら?
違う高揚感があるかもよ。
人に迷惑をかけなきゃシンナー中毒でもボン中でも構わない。
死なない程度に楽しめば良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の仕事柄トルエンはただで入ります。トルオールです。塗装関係なんで。

お礼日時:2018/11/16 22:11

自分の人生だから好きにすればいいんだよ

    • good
    • 0

ステキ、まだ被ってらっしゃるのね。

    • good
    • 0

りるが言えてるうちに他の物探そう!

    • good
    • 0

さぁ言ってみよう!らりるれろ?言えてねぇぞ!前歯溶けてるし、缶でやっちゃうから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は缶でわやりません。ニール派です。

お礼日時:2018/11/16 21:30

中学生かよ!と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠の中学生です。

お礼日時:2018/11/16 21:29

積み木崩しかっつーの!アホはないの、いまやそうそういないから、アホな同意を求めるようなことがしない方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた色々な人に攻撃的な回答して病んでますね。

お礼日時:2018/11/16 21:26

歯が真っ黒なんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ。

お礼日時:2018/11/16 21:22

意外に脳みそとろけないモンだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてないです。

お礼日時:2018/11/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!